スマートフォン版はこちら

矢野内科外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

矢野内科外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
橿原市の病院、「矢野内科外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 634-0046
住所 奈良県橿原市栄和町23-4
電話番号 0744-22-4168
診療科目 内科,胃腸科,外科,肛門科,放射線科,リハビリテーション科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

矢野内科外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

竹川内科クリニック 奈良県橿原市内膳町5-3-5 コスモ大和八木1F
吉岡医院 奈良県橿原市八木町2-2-18
西岡医院 奈良県橿原市北八木町3-50-1
平尾病院 奈良県橿原市兵部町6-28
中井整形外科クリニック 奈良県橿原市曽我町1053-1
橋本クリニック 奈良県橿原市八木町1-7-30
森下内科医院 奈良県橿原市見瀬町671-1
井上クリニック 奈良県橿原市内膳町1-1-11 U遊タウン1F
米田医院 奈良県橿原市一町1332
八嶌医院 奈良県橿原市内膳町2-1-30


おすすめ病院の口コミ

  • 土日旅人RNさん
    竹川内科クリニック 口コミ
    竹川内科クリニックで心療内科を受診しています。
    初回はしっかり話を聞くために、と夕方の開院時間前に30分から40分くらいの時間をとって頂き、親身になって私の話を聞いてくださいました。
    その後も、仕事や生活の悩みをしっかり聞いて頂いています。
    また、症状や薬の説明にパソコンやタブレット端末を使い、とてもわかりやすく解説していただけるために非常に安心感があります。
    竹川先生や看護師さん達の愛想も非常によくて、本当にいい病院だと思います。
  • チップさん
    香山クリニック 口コミ
    待ち時間が短く、先生がいいですね。
    とにかく早いです!
    我が家の掛かりつけです
  • ほめーニーさん
    こぎし眼科クリニック 口コミ
    こぎし眼科クリニックではコンタクトレンズの処方箋を書いていただきました。先生はとても親切且つ、明瞭な方で、コンタクトの処方でしたが、眼にある傷を見つけていただき、コンタクトの付け外しで目に傷が入ったようだと言われました。また、コンタクトも長時間つけているようであれば、酸素通過が良い物がいいよと、アドバイスを受け、従来使っていたメーカーから変更してみましたが、眼やにも減り、私にはあっているメーカーを選んでいただけたと思います。また院内もとても明るくさわやかな雰囲気ですので治療にかかっていても安心なのと、気持ちがよいと感じました。
  • さとちんさん
    洋子レディースクリニック 口コミ
    初めて婦人科を受診するにあたり、先生が女性のほうがよかったので、女医さんがいる病院を探していました。
    洋子レディースクリニックは住宅を病院に改築したような感じで、ソファーやテーブルもあり、待ち時間も家にいるような感覚の病院です。
    先生もやさしく丁寧で、看護士の方も親切でした。
    予約は1ヵ月先までいっぱいでした。
    2回目からは自分の好きな日にち・時間を選んで(その日時の予約枠が空いていたらの場合)予約することができます。
  • おじさんさん
    市立奈良病院 口コミ
    市立奈良病院は、近鉄奈良駅からバスですぐのところにある病院です。徒歩でも行くことが可能です。この病院はこの地域の医療の拠点として地域に根差した医療を行っておられます。総合病院であるので、子どもから老人まで様々な疾患に対して手厚い医療を受けることができます。また現在新しい病棟を建てられていて、再来年には完成するとのことでした。先生方や看護師の方の態度や対応もよく、病院も清潔感があるので、病院独特の圧迫感などはありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

矢野内科外科医院の口コミ詳細ページ上部へ